​IRIE WORKS

​大阪鶴見区訪問介護 

介護保険 障害サービス


​訪問介護職員足りてません

今後介護が溢れてくる世の中。

そんな中施設で将来暮らしたいですか?

正直私も介護施設も経験したことがあります。

単刀直入に言うと暮らしたくない。

当たり前ですよね。食べる物も入浴も決まった時間

自由ではないですよね。。


自宅で過ごしたい方がほとんどなのに

訪問介護職員が足りない事業所がほとんどです。

なんでなんでしょうか?

考えてみてます。給料面なんでしょうか?疑問です。教えて欲しいです。求人が難問題。

人が増えたらお客様も増やせる、会社も売り上げあがる 自分がお客さん増やして直談判もできる

給料は会社が決めるが自分達でヘルパー増やしお客様増やしシフト調整、朝の人、夜の人分けるなど

稼ぎ方は沢山あると思います。

お客様の紹介あっても人が足りなくことわざる追えない もったいないですよね。


​サービス

掃除 洗濯 料理 風呂 食事支援 買い物

移動支援など

お客様ニーズにあったサービス


​社員 3名 パート10人ほど

20代〜70代活躍中


・代表

障害関係勤務、グループホーム立ち上げ準備中

30代 男性 レゲエ好きからIRIE WORKSという名前に。


・社員 30代 男性

企業秘密㊙️とのことです😂


・私。社員 24歳

18歳 特別養護老人ホーム 3年

その後パチンコ屋 社員勤務

そのご訪問介護。今はケアマネの勉強中です。

将来は独立します


​自由で楽しく

髪色髪型自由

一切気を使わなくていい 

訪問中以外喫煙いつでもOK 、事務作業しながらでもOK 訪問中以外は何してもOK 

社員1人はいつも訪問間に食べ物買ってきて食べてます 1人でパーティしています😂

事務所 アイコスのみ

私は紙なので、外へ灰皿もっていってます😂

私も自由に働かせてもらってます。

主婦の人は、時間活用できます

時間の間に買い物へいくなども有効活用。

主婦のかたにはぴったりかなとおもいます。


今日はこの辺に。最後に私の顔紹介

一様こんなんでも介護福祉士です。ケアマネ受かるように🙏

応募 コメント DM

インスタもやっているので

メッセージよろしくお願いします。