こんばんは。

トモです♪

 

昨晩もありがとうございました( *´艸`)

 

4周年記念のお祝いして頂きました~~♪

嬉しす!!

 

おかげさまで楽しい1夜を過ごさせて頂きました。

 

本日は、新商品の入荷のお知らせで御座います。

 

以前からお客様にもちらほら聞かれたり、動向を見守っておりましたが・・・お待たせいたしました。

 

コカレロの次に来ると言われているショットドリンク・・・『クライナー・ファイグリング』(以下クライナー)当店も遂に入荷で御座います!!

 

 

味は全部で7種類販売しているようですが、当店が入手できたのは

オリジナル・・・無花果

ココビスケット・・・ココナッツ&ビスケット

ペパーミント・・・ペパーミント

エルドビアコラーダ・・・ストロベリー

アナナスサワー・・・パイナップル

ワイルドベリートニック・・・野イチゴ

の計6フレーバーです☆

原産国はイエガーマイスターなどと同じくドイツ!!

20mℓのボトルに入っており、飲みやすいサイズ感で様々なフレーバーを楽しむことができます。

また、アルコール度数も15%と、テキーラの40%やコカレロの29%などと比較してもかなり飲みやすく、二日酔いになりにくい度数です。

なんといってもボトルのデザインが可愛い♪インスタ映え間違いなしです。飲み終わった後は、お持ち帰りいただいてもOK!!

キンッキンに冷えたクライナーボトルにグラスとお口直しのレモンを添えてご提供させていただきます。

是非、話題のSHOT DRINK、新入荷のクライナーお試しください☆

 

 

それでは、本日も元気に営業開始です☆いらっしゃいませ~~♪