こんばんは。

トモです♪

 

本日もありがとうございました( *´艸`)

 

 

康平ちゃん!!わざわざお花ありがとう☆

 

ホント嬉しかったです♪

 

11月11日をもちましてFix Daimonもおかげさまで4周年を迎えることができました。

開業当初はこんなことになるなんて全く思っていなかったですが、なんとか現在も無事に営業出来ております。

色々目まぐるしく変わっていきますが、5年目も宜しくお願い致します。

 

そして、4周年記念祭は11月14日(土)に行わさせていただきます。ただし、「祭」といいましてもこの状況化ですので特にイベントじみたことはおこないません。

 

限定30名様とはなりますが、ご来店のお客様に粗品をお配りさせていただく程度にはなります。

デザインを考えて、4周年限定記念品を作らせて頂きました。

 

貰っていただけると幸いです。

 

それでは、本日も大感謝で御座いました。

 

5年目もしっかり頑張っていきたいと思います。

 

それでは、また今夜~~('◇')ゞ