こんばんは。

 

トモです♪

 

昨晩もありがとうございました(*'ω'*)

 

ダーツ最近調子いいかも??

 

遂にAフライトに返り咲きです( *´艸`)

 

少し、ご説明させていただきますと、当店のダーツ機では、上達度をC<CC<B<BB<A<AA<SAというように表示させていただいており、昨年よりずっとBBでくすぶっておりましたが、昨晩のお客様との対戦でAにかえり咲きました~~♪

 

僕の現在の成績がカウントアップの平均が670点位でございます。

 

是非、皆様もマイダーツや記録するためのカードなどをGETしていただき、ダーツライフを楽しんでいただければと思います。

 

ハロウィンも終わり、装飾を撤去しました。

ここからは年末に向かって一直線なわけですが、その前に・・・

 

 

4周年のご案内でございます。

Fix Daimonもおかげさまで4周年を迎えることになりました。

昨年は灰皿でしたが、タバコを吸われない方もいらっしゃると思いますので、今年は、誰でもお使いいただける品に致しました。

 

11月14日にご来店の先着30名様に4周年記念限定品をプレゼントさせて頂きます。

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

コカレロの新メニューが届きました。

コカレロで作るメニューのバリエーションを増やしました。

是非、ご注文くださいませ(*'ω'*)

 

それでは、本日も遅くなりましたが、まだまだ元気に営業中♪

 

いらっしゃいませ~~\(^o^)/