こんばんは。

 

トモです♪

 

10月もありがとうございました(*'ω'*)

 

最終日はハロウィンパーティーーでした(/ω\)

 

 

可愛い娘達も絵具で顔にお絵かきを楽しんでいました♪

 

結構気合い入れてコスプレしましたが、顔と首の回りがかゆかったです(/ω\)

 

沢山のお客様にご来店いただき、とても楽しく営業させていただきました♪ありがとうございました☆

 

そして、私が2016年まで9年間働いていたショットバーの跡地にお店がOPENしました~~(*'ω'*)

 

早速足を運ばせていただきました~~♪

 

楽しい一日でした( *´艸`)

 

それでは、本日も元気にOPENでございます。

 

今月も宜しくお願い致します♪

 

PS 明日は祝日につき、お休みを頂戴いたします。

 

さらに告知でございます。

 

11月14日(土)はFix Daimonお陰様で4周年でございます('◇')ゞ

 

ご来店のお客様には当日限定の4周年記念オリジナルグッズをプレゼントさせて頂きます。

先着30名さまでございます。

今回も自身でデザインさせていただきました♪

使っていただけると嬉しいです☆

 

それでは、本日も祝前日営業お待ちしております☆★☆