こんばんわ☆

トモです♪

話題のPAYPAY凄いですね~~!!

僕も何回か当たってキャッシュバックしてもらったことありますが、過去最高額がでました~~!!

かな~り喜んでおりました!!

ほぼ半額!!

びっくりしましたっ!!

お得感満載ですね!!

 

本日は、娘たちが保育園お休みだったのでバレンタインのチョコクッキー作ってもらいましたっ!!

 

成長したなあ・・・次女はなぜか裸だけど(笑)

美味しく頂きましたっ!!

 

昨晩提供させて頂いた伊勢えびのお頭で出汁をとって贅沢ラーメン作ってみました!!

 

魚介の出汁は温まりますね~~!!

 

それでは、本日も週末営業☆

宜しくお願い致します('◇')ゞ