11月予約状況✨ | IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

員弁郡東員町ネオポリス内の自宅の一室にてエステサロンをしておりますIRIE STYLE のきみです(*'▽')オールハンドにこだわっているのも自慢です!

こんにちは

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね💦
日中は暖かかったり寒かったり…
みなさん、体調崩しやすいこの時期は
特に睡眠!!しっかりとれるといいですね
質のいい睡眠

ちょっとした工夫で毎日が健康に楽しく過ごせます
溜め込まない身体造りを

年末に向けて、リンパのご予約が増えてきます。
みなさん、思うことは同じなのかな〜
お部屋の大掃除と同じように、
身体の大掃除

この1年頑張った自分のカラダにご褒美を
メンテナンスですね

お待ちしてます




11月予約状況です





 




28日 15時〜.17時〜.19時〜
29日 11時〜.13時〜
30日 11時〜.13時〜.15時〜.17時〜.19時〜


土日は息子のサッカーの試合が増えてきたので💦
なかなか営業日が少ないですが、、、
よろしくお願いします。
そのため、平日の夜の予約が早く埋まる傾向に、、
ご希望の方はお早めにお願いします
みなさまのご来店、お待ちしております


よろしくお願いします

IRIE  STYLE 伊藤


👇おまけ



四年生、面白くなってきました⚽️
実力社会、、、ガンバレ‼️笑