8月予約状況✨ | IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

員弁郡東員町ネオポリス内の自宅の一室にてエステサロンをしておりますIRIE STYLE のきみです(*'▽')オールハンドにこだわっているのも自慢です!

こんにちは

アイリースタイルの伊藤です。

毎日暑い日が続きますね💦

個人的にはこの暑さ、キライじゃないです笑

夏はいつも以上に行動的になれる気がします

土日は息子達のサッカー⚽️三昧で親子共に丸焦げです

しっかり保湿と水分補給しなきゃですね


8月


14日〜19日 お盆休み頂きます


20日 11時〜.13時〜.15時〜.17時〜
21日 9時〜.11時〜
23日 9時〜.11時〜.17時〜
24日 11時〜.13時〜
25日 12時〜
27日 9時〜.11時〜.16時〜
28日 11時〜.13時〜.19時〜
29日 10時〜.13時〜.15時〜.17時〜or18時〜


夜空いてる日が28日になります。
他の日希望の方は、キャンセル待ちになりますので、よろしくお願いします。


ボディで定期的に通われてるお客様は、やっぱり普段からのメンテナンスでこの猛暑も、夏バテなく乗り切る方が多いように思います
やっぱり、リンパを流すって大切ですね♡
ストレスも身体の老廃物も溜め込まないカラダづくりを




この写真は、先日、⚽️試合会場が川の横だったので、試合後みんなでじゃぶ〜〜んと

気持ちよかったなぁ〜

けど、、、川の水、、、ぬるかった、、

恐るべし猛暑