7月予約状況✨ | IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

員弁郡東員町ネオポリス内の自宅の一室にてエステサロンをしておりますIRIE STYLE のきみです(*'▽')オールハンドにこだわっているのも自慢です!

こんにちは

アイリースタイルの伊藤です


最近、雨☔️続きで湿度も高いし💦
身体がおもだる〜いと感じてる人も多いですね

そんな時は、当店一番人気のリンパ全身フェイシャルがめっちゃオススメです

身体のメンテナンスをしっかりして、夏バテしらずの身体を目指しましょう


ではでは今月の空き状況を

7月




17日 13時〜.15時〜
19日 9時〜.11時〜.13時〜.15時〜.17時〜
20日 11時〜.13時〜
23日 13時〜.15時〜
24日 9時〜
27日 9時〜.11時〜.13時〜.15時〜.17時〜
30日 13時〜.15時〜
31日 13時〜.15時〜.17時〜


もうすぐ、子供達夏休みに入りますが、
お子様連れも大歓迎です
一緒にお越し頂く場合は、お子様の年齢も教えて下さい


今月もよろしくお願いします