今後の方針などなど | 入江小3年4組

入江小3年4組

~アニメ「ちびまる子ちゃん」ファンブログ~

気付けばこのブログを作ってから8年以上が過ぎています。

その間、いろいろあったなあとしみじみ思います。

時代も変わり、今日のアクセスの9割がスマートフォンです。

パソコンから見ている方は貴重な時代になりました。

 

今後の方針ですが、しょうもないことでもいいので、ちょっとずつ更新を続けていきたいと思います。

イラストもラフ絵の段階で公開することもあろうかと思います。

描きたいものを思い立った時にバババッと描き、サササッとアップします。

描ける日が限られているので、時間をかける作品を描くのが億劫になってきたのでそうします笑

 

ちびまる子ちゃんも欠かさず見続けています。

ただリアルタイムでは見られず、録画で見る時が増えました。

あらすじは気が向いたらまた書くかもしれませんが、超短文になるかもしれません。

かつてほどきちんと書くことは時間的にもゆとりがないように思います。

 

そんな感じで、少し今までとは違う形になるかもしれませんが、継続することが何より大切だと思っています。

今後ともよろしくお願いします。