YESってはいって意味なのに最近YESって聞くとライブハウスが何ですか?ってなる | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*





シアターYESさんでのっライブっ(U ∩'ᴗ'///U)







ありがとうございました~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚









平日にも関わらず人がた~くさん!!

ぽむり隊もた~くさん!!

来てくれてとても幸せだったのです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚






ライブがあるとね平日大好きになるよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


楽しい嬉しいすぎて時間を止めたいくらいだった✨✨



セトリ
★ぽむ・DE・サマー
★魔法少女は眠れないッ!
★SMILE CHARGE
★画面越しのロミオ様







みんな家事には気をつけようね!って話した!






オリンピックの聖火ランナーごっこはもうしたくないよ!!!!( ´~` )











あと今日はね久しぶりにマボカレさんと一緒だったの!!!!
{85E7094D-60F1-4CE1-8404-9BEE42754A11}

{2374620D-9885-45BF-981D-192C7A74439E}

{0830062E-D2F3-452E-949B-4D436D03C77B}

{1CC82153-90DF-4741-9000-8308C7C1AF9F}

{93EDFBF6-631B-4313-BD88-03696C1AE9B7}

{A9B70554-75E0-4E68-8EA8-64BCDDA71F80}

ずっと仲良し(だと思ってる)なんだけど

ぜんぜんなかなか会えなくなっちゃって…





ぽむのことなど忘れてしまったかなあと思ってたけどぜんぜんいっぱい仲良くしてくれたからいっぱい絡んでいったヽ(*^ω^*)ノ










シアターYESに出る時いつもとても優しいアイドルさんばかりでライブも楽屋もとっても楽しいヽ(*^ω^*)ノ
{78BBD548-5613-487D-9628-E4B3719FA291}

次は10月3日(水)アイドルチャンネルらー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



たっのしみ!

↑ライブ予定はここから見られるのでみんなチェックしての~(U ∩'ᴗ'///U)






それじゃっ!