りりぽむの真剣な悩みなんだけど | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




ライブやらがない日は人間界で日々悪の組織との戦闘を繰り返すりりぽむ







悪の組織と戦う魔法少女の人口は

人間界ではまだまだ少ないようで





一緒に戦ってくれるスーパーな人間もたくさんいるのですが








その中でたまにりりぽむのタイプの女の子がいたりラジバンダリ



普段アイドルの中で女の子と接しているりりぽむはかわいいかわいいってひたすらきゅんきゅんしてアイドルさんにすら引かれる(引かれてる気がする時もある)んだけど



だめなんだよーーーーーーー



りりぽむタイプの女の子目の前にすると我慢できないんだよーーーーーーー🤔










仲良くなるならまだしも好きすぎて緊張通り越して喋ることすらまともに出来なくなるくせに

かわいい…すき…😌

と本人目の前に呟いちゃうあれなんだよ









だけれども毎回すきすきすきすきすきすき◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ってしてたらね







「りりぽむ、今度遊ぼうよ🙂」











きてあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!











魔法の国にしかアイドルとか芸能関係じゃないお友達いなかったりりぽむに東京のお友達が出来た瞬間のお話!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











LINEも教えてもらえたけど

かわいいです
好きです

以外もう話題が思いつかなくてそれしか送ってない!!!!!!!!どうしよう!!!!!!!!ちょっと困ってる!!!!!!!!!!!!!!!!








魔法の国のお友達にいつも何話してたっけなって思い返したらみんなのお話とみんなのコメントとかリプライのスクショとライブのお話だなって思ったからみんなのお話したいけどどうやって切り出したら自然なの!?!?!?!?



みんなお友達と仲良くなる時なんの話したら楽しいの!?!?!?






わかんないけどとりあえず

(っ'-')╮=͟͟͞͞🍔(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰ブォン(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍿ブンッ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍫ブォン(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍙ブォン(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍤ブォン(っ'-')╮ =͟͟͞͞♥ブォン

って送ったらうけてる!からこれだけいっぱい送ってる!!!!







みんなお友達と何のお話するの教えてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(´; ω ;`)

ぽむ祭りまであと!13日!