結局最終的には食べ物の話になって終わるブログ | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



今日はS.U.B TOKYOさんっていうライブハウスの1周年をお祝いしてきたよ!!!!







みんな~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






まず1部ヽ(*^ω^*)ノ

S.U.Bってずっとサブって読むと思ってて

だからケーキじゃなくてサブウェイ買ってきた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
{C8419AEF-AE53-4CC4-9978-881A5EA7AFA1}

サブウェイおいしいんだよね~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



S.U.B TOKYOさんはなんせ建物で金しか食べないことに買ってきてから気がついた!!!!

ケーキもサブウェイも食べれないのか、、、



じゃあどうしよう!!!!
みんなお腹空いてるかなと思ったけど
みんなそんなに欲しくなさそうだったから
喜んでくれるかなと思ってプレゼントしたよ~ヽ(*^ω^*)ノおめでとうヽ(*^ω^*)ノ💓💓



セトリは
★アイドルシンドローム
★現世・戦極事情絵巻
★instant!!
★画面越しのロミオ様





2部はせっかくだからS.U.B TOKYOさんにハッピーバースデー歌った◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

無反応だったよ!!!!
照れてたのかな!!!!!!!!


セトリは
★Can you Believe RIRIPOM?
★ぽむ・DE・サマー
★まじかるこんぷれっくす
★魔法少女は眠れないッ!








S.U.B TOKYOさん

1周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))







記念すべき素敵なイベントにりりぽむを呼んでくれてありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
{BCC82876-98F0-435C-918D-19670BB48701}
おかげで今週もたっぷりみんなと過ごせた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡







しあわせしあわせ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡










ちなみにだけど

サブウェイでローストビーフっていうのをりりぽむは自分の分も頼んで買って食べたのだけど

ローストビーフはやっぱり間違いなかった







野菜多めができるからサブウェイはほんとに好きで一時期毎日食べてたことあるくらい好きで久しぶりに食べられて幸せだったな~( ;ᵕ; )✨✨











みんなも機会があったら食べてみて+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

パンはハニーオーツを焼いてもらうのがいちばんおすすめだよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚










りりぽむもっとかわいくなーれ靴下
{0145C921-44E1-4474-8AEE-778D4246E3AB}