写真集の主人公になる | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



さっきのブログ書いてからずっと電車で寝てた~( ;ᵕ; )




めっちゃ電車乗ってたと思わない??ヽ(*^ω^*)ノ









そうなのです~

昨日の夜から



魔法の国に!!!!!!!!
降臨して!!!!!!!!



朝から9月19日に撮影する新曲のCD付き写真集の撮影をしてきたのです!!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚









なんと!!!!

こちらの撮影をお願いしたのは
MVの時にもお世話になりました
{17AC0457-1127-4658-9DE0-77A02F3AF524}



長谷川圭佑さん!!!!。゚(´っωc`)゚。✨✨








とても長谷川さんのお写真がずっとだいすきで、いつかあの世界の中に入れたら…と思ってて



夢が叶ってとても幸せでした







まだまだ撮影は続くのだけどね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚









長谷川さんのお写真を見るとなるほどなのですが

りりぽむの写真集

ただの写真集とはちがう、すごくストーリー性のあるドラマチックな、写真集になってます!!



新曲を聴きながら是非みんなに見て欲しいって思うものにどんどんなってる!!!!!!!!










早くみんなに、見て欲しいですヾ(。・o・。`)ノ
{76470203-D5FD-45AB-96C0-34D62BE2674F}

残りの撮影もがんばりりぽむる~ヽ(*^ω^*)ノ







それではみんなまた明日の!


明日は↓
ワロップ放送局「都築かなのそろソロがぶっとtoricoにするゾ!」に出演します!

スタジオ観覧もあーるーのーでヽ(*^ω^*)ノ
お時間あるかたは遊びに来て欲しい💓