魔法少女なものでな、うむ | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




{CE675796-0A3B-4F48-ACC5-BF361B50EB36}

{121D10D6-A48C-4412-9D80-88EE37AE7787}





前髪美容室で切ってもらったヽ(*^ω^*)ノ
{A0D9CDAB-502D-41B9-9C5F-49CCD03A9975}



りりぽむ、
魔法少女ってわからないとあまりに魅力に溢れすぎてて人間がその偉大なパワーに耐えられなくて倒れてしまったら申し訳ないなあと思って気を使ってしまって







すごいめちゃくちゃ前髪だけなのにアレンジの仕方とか、こうした方が似合うとかすごく丁寧に教えてくれて

本当はとっても死ぬほど嬉しくてありがたくて嬉しいのに

「あ…はい…そうなんですね…すごい…(顔面蒼白)」

ってなっちゃったよ!!!!ひええええ( ;ᵕ; )








決してコミュ障とかではないよ!!!!

魔法少女としてね!!!!気を使いすぎちゃったんだよ!!!!∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵










とってもかわいくなったから早くみんなに見せたい~ヽ(*^ω^*)ノ💓💓💓