りりぽむは罪なおんななのでござる | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


今日は下北沢Gardenさん(=´∀`)人(´∀`=)



ありがとうございまひた~!!!!
{A4D1DF52-7247-4418-A93C-01B353B7E672}

セトリは
★Can you Believe RIRIPOM?
★魔法少女は眠れないッ!
★ぽむ・DE・サマー



なんかね~


あんまりりりぽむ声がかわいいから、最初マイクが嫉妬して声通してくれなかった!!!!!!!!




だから負けじと

そんなことしても焦らねえぞ☺️

って余裕を見せつけてあげたよ!!!!



いえ~い✌(´>ω<`)✌





マイクにまで嫉妬されちゃうなんて

りりぽむはやっぱり罪な女だな!!!!







逆にみんなの方がアワアワ(・゚д゚`≡・゚д゚`)しててかわいかったよ✌(´>ω<`)✌💓💓





それにしてもすごい楽しかった~ん








久しぶりのライブだから
あっという間すぎて、、、

なんか帰り寂しくてなかなか家に帰れなかったからひとりでポケモン探してから家に帰ったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もくもくと探し歩いてた。もくもくと






でもねぇ!明日はねぇ!!!!
{1240399C-FE91-4A09-BAC6-AE9BB987542F}

みーーーーてーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)!!!!




2回もライブがあるの!!!!





{B467F214-E5C4-492B-B326-B597192448A7}

朝はいつもぜったい楽しくなるボンさんと初恋さんとのコーナーもあるライブ(=´∀`)人(´∀`=)


りりぽむはオープニングトップバッターからいるから、

みんな一緒に早起きしようね!!!!





夕方はバンドコラボもあるライブ!!
{0432CAA6-D583-4265-9205-B6A6B5B40598}

オープニングで

ワンマンにもバンド出演してくださったZipRipFuzZさんとセッションするよ!!セッション(((o(*゚▽゚*)o)))




今までやったことのないあの曲やるよ~💓💓💓




りりぽむの出番は17:50~




とにかく明日は1日一緒に楽しもうの(=´∀`)人(´∀`=)
{A5D7423E-7A1D-4DD1-B775-60B6AC625839}