ぽむはね、くじらのディスティニーが好きっておもった! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



念願のぉおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))








ファインディング・ドリーを見てきたよ!!!!!!!!




ドーーーーリーーーーーーー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )!!!!!!!!






もうね、ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと見たかったんだけど、一人で行ったらぜったいドキドキに耐えられなくて隣に人がいないと見られないやつなきがしてたからずっと見に行けなかった!!!!!!!!






やっぱり何回も声を出してしまった!!!!!!!!!!!!!!!!








隣に人がいてよかった~(=´∀`)人(´∀`=)



しかもかわいい女の子~(=´∀`)人(´∀`=)
{EBE87385-8E50-448E-B552-9D37BC55A86D}


知る人ぞ知るみきなさんだよ~(=´∀`)人(´∀`=)





いつもなにかとぽむさんぽむさん連絡してきてくれてね~(=´∀`)人(´∀`=)かわいい~(=´∀`)人(´∀`=)勝手に妹みたいな存在だと思ってるよ~(=´∀`)人(´∀`=)








今いろいろがんばってて周りにかわいい子いっぱいいるって言ってたから、それでもみきなさんがいちばんかわいいよ~って自信もっておすすめしてあげた(=´∀`)人(´∀`=)💓💓💓💓



{4238F2D6-EB50-4DC7-AF6C-EE95B7BCFD59}

{AE5A8081-C5FC-4335-9D3B-31F48879254D}






大戸屋行ったらみきなさんのおぼんにパフェみたいの乗っててふぁ!?!?ってなってたらこれなんかとろろとかオクラとか納豆とかのネバネバスペシャルなやつらしい
{54CB1CDC-47EC-4C72-AE02-28015B134B77}

おいしそうだから今度いったら頼むんだ~(=´∀`)人(´∀`=)外食なんてもう次いつするかわからないけど…








ファインディング・ドリーは死ぬほど楽しかった!!!!!!!!