まほうしょうじょりりぽむともうします | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




ライブないっていうから





画面越しにぽむがみんなに会いに行こうと思って
{3275DBF2-81CD-4DEE-BDFE-B21B6E3A00BC}

27時間テレビ内のAKB48さんの企画で

お台場のステージで愛を告白する!!

っていうやつ




朝から衣装着てフジテレビに突撃して




ステージでは一般のお客さんとAKBのファンの人しかいないのに

ぽむり隊世界一愛してるとか叫んで














みごと綺麗にカットされたよ!!!!!!!!








今回は仕方なかったかなとか思うけど

いつもみんなが会いに来てくれるから
形は違うけどせっかくライブなかったし、なんとかして今日はぽむが会いに行きたかったな(´・ω・`)








んんんんんん悔しい(ノ-_-)ノ~┻━┻









でもAKB48さんと間近でお話出来て

まだまだりりぽむはできる子なのに今の状態でテレビに出るのはもったいないから今回はぎゃくに良かった!!!!って思った(ノ-_-)ノ~┻━┻






ぜんぜん磨けば光る部分を
りりぽむはぜんぜん生かせてない!!!!


おま、それじゃあこんな天才完璧なのにテレビは誰も気づいてくれないわけだよ!!!!ってなった(ノ-_-)ノ~┻━┻








よ~~~~~~~~~~~~し

次こそぜったいみんなに会いに行ってやるからな!!!!
{5A38191F-D467-43A8-A594-5D7EFAD94A31}

まってろ!!!!!!!!(つ`・ω・´)っ