なんか昨日はいろいろ愛しかった | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




昨日は仲良しの星名ふみみの闇定期公演に


初の!!!!
ゲストとしておじゃましてきたよ😭😭💓💓





初のゲストは絶対にぽむがいいんだ!

って言ってもらえて予定とかも合わせてくれて
ほんとに幸せでした

まずはそんなふうにぽむのことおもってくれてありがとうふみみ😢💓






そして!!!!

遊びに来てくれたみんなありがとうございました!!!!




はじまるまえ楽屋のモニターでケチャのシュミレーションするぽむり隊が見えてりりぽむはひとりで爆笑してしまいました😰🌟


愛しすぎかよ😰😰😰😰😰💓






まずはツイキャス生配信!!



ここではふみみにいろんなこと晒しあげられたね😰

恥ずかしすぎたこともあった…忘れてくれーwww



とりあえずりりぽむ

作 っ て ね え か ら!!!!!!!!😨www

ただふみみもぽむといると気が緩むみたいな感じでふみみと話してるとぽむも気が緩んでほけーってするんだよwwwwww



生配信トークはどうだったかな??🙏🌟





からのりりぽむソロセトリは

★ぽむ・DE・サマー
★instant!!
★まじかるこんぷれっくす
★魔法少女は眠れないッ!
★画面越しのロミオ様


ぽむり隊は安定のぽむり隊で
なんだかぽむはにやにやとまらなかったっす


でも昨日はぽむり隊Tシャツとスーツの人が何人かいて

ああ、みんな急いで駆け付けてくれたんだなあ…😢💓

ってなんだかすごく幸せなきもちでした




ありがとうね??( p_q)💓💓

そういうとこも含めてみんな愛おしいよほんと!!!!






からのコラボは
AKB48さんの禁じられた二人をやったよ!!!!
{756EE6B9-529D-4CFC-9BED-1D725B1384BF:01}

{F153F5C3-2A61-45CE-8A8A-365F8C94DEFF:01}



この曲死ぬほど大好きで!!!!


ふみみに恐る恐るこれやりたいなって言ったら快くOKしてくれて、ふみみ先生のダンスレッスンは
厳しかったけど(笑)すごく嬉しかった💓💓💓



百合の曲だったんだけどわかったかな??




今まで百合の曲は
ボカロのmagnet、昨日の禁じられた二人
ってやってて

次はちょっと大人なAKB48さんの
おしべとめしべと夜の蝶々
って曲やってみたいなあ(´・ω・`)ぼそ



大人すぎて心臓蒸発してしまいそうだけど
すごく大好きだから!!!!

でもぽむ自身は百合じゃないか!ら!な!




ふみみとぽむの禁じられた二人はどうだったかな??みんなの感想聞きたいまん!!😳💓

あ、もしかしてふみみに妬いた?ねえねえ妬いた?///💓💓💓💓




ふみみの出番でも全力のぽむり隊見れて昨日はすんごく幸せまんでした😊💓💓



ぽむのときにたくさんたくさん盛り上がってくれてふみみのみなさんもありがとうございました💓

なんかツイッターに終わったあとみんな感想送ってくれたのがすごく嬉しくてふみみにたくさんお話したの😊💓💓💓
{3DB908D3-9A00-4A72-9C0B-D507D1EEC0DC:01}

また呼んでね٩(。•ω•。)و💓💓






りりぽむ次回はこちら!!!!

{59A9A042-94EA-484C-B8F2-F24FEB1739B9:01}

涼ちゃん3周年!!!!


なんとぽむり隊vsあざかわ軍団で騎馬戦するらしい!!!!(笑)


それと、涼ちゃんのためにちょっとしたサプライズも考えてたりします(小声)

とにかく特別な日にりりぽむがしたいし、
そこにぽむり隊の笑顔があったらもっと幸せだなって思うから😊😊😊💓



是非遊びに来て欲しいです!!



6日(日)もライブがあるみたい!!
詳細少々お待ちください🙇
{D72FD7CA-BAB4-425E-98A1-EE1190E11B94:01}

それじゃあまたのん!