さよならよりありがとう | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*






なんで更新したのに1件もコメント来てないんだろ…)Oo。.(´-`)






と、思ったら昨日のブログ下書き保存されてたよฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ









みんな~今日もおつぽむぽむଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






昨日は池袋Dotさんでのユメの缶詰さん解散ライブ


ありがとうございました~♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡








セトリは
★魔法少女は眠れないッ!

からの~



りりぽむね、
魔法少女はじめてから初めて人間界で出会った魔法少女なんだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧まゆぱすって




火星からきたとか言われた時は

……びっくりだったけど(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





なんかかわいいのにやけに謙遜するし
頭お花畑系かと思ったら
わりとしっかりしてて
いつもぽむが甘えるとはいはいってしてくれて





そんなまゆぱすとね、いつかコラボするの夢だったの






だけど突然の解散って…(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





ふざけんな!じゃあこっちも望むところだよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



てな感じでまゆぱすと急遽

★コネクト

(打ち合わせなし強制)コラボしたんだよ~(*´ω`*)






すっごくすっごく楽しかったし嬉しかった



さらにね、
★画面越しのロミオ様

はみんなにユメ缶MIXで協力してもらったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




みんな一緒にやってくれてほんとにありがとう









アイドルやっててよかったなあって思い出の中の

ほんの少しでもいいから2人の記憶に残ってくれたら嬉しいなあ(*´ω`*)
{C9910316-AA83-4646-9D73-E6D35733A82B:01}






ぱすちゃんだいすき

{C2D9A78C-79C6-4EF4-895D-92320CE9678D:01}



今日もまたユメで会えますよ~に!











という昨日のブログでしたฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

また今日の更新するけどうるせー!ってならないでね!