自分が天然だと主張する人はこの子に勝てるか見てみるといいよ | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




みんな~おはぽむ(*pω-)。O゜










昨日ど~しても思い出せなくてモヤモヤしてたことを書くよ!!!!!!










りりぽむの後輩ユニットにモーモーリストランテ
{0AD1605E-E964-45A1-82F1-789A7DDF8563:01}

っていういまはあずきとまおって子の2人で活動してるユニットがいるんだけど







最近ねそのメンバーのまおちゃん
{DFFB62B5-A55F-4B70-B831-C880B59CE4A5:01}

がくっそ面白くって、、、










決して本人は何も考えてないんだ



なんだけど天然というか、、、








天然すぎてもはやカオスなんだよ。彼女は







そんなまおまおの天然エピソードが一昨日も生まれまして











一昨日のライブはモモリスが出番早くてりりぽむは後の方で結構間の時間が空いてたんだ



夜も同じライブハウスでライブがあったから途中でご飯を食べなきゃだったんだけど



モモリスは出番が終わってからもんじゃだかお好み焼きを2人で食べに行っちゃって。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






ぽむがね

「え~2人でご飯食べちゃったの?じゃあぽむ一人で食べなきゃじゃん、、、寂しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。」




「お弁当買ってきて楽屋で食べてるから一緒にいて??」





って言ったんだ





そしたらね


あずき「ええで~」

ぽむ「絶対だよ!!1人寂しいのだから絶対どっか行かないでね!横にずっといてね!!」

あずき「おるよ。大丈夫」








まお「え~、ぽむさん一人で食べるの寂しいなら








ト イ レ で 食 べ れ ば い い じ ゃ ん」













ぽむ「待ってwwwwwwwwwwwwwwwトイレってwwwwwwwwwwww」


まお「ほら、トイレって絶対人来るじゃん!一人じゃないよ!寂しくない!」


ぽむ「確かに来るよwwwwwwwww来るけどさwwwwwwそれなんてイジメられっ子wwwwwwwww」

あずき「ほんまやでwwwwww」


ぽむ「しかも絶対人いるとは限らないしwwwぼっちにも程があるわwwwwww」










まお「え?大丈夫ずっといるじゃん!










花 子 さ ん と か」












{4BE35790-8238-407D-987F-D32050AA12B2:01}

まおさんの磨きのかかった天然にはほんとどうしたらいいのかわからないくらい愛しくて辛いです。




なんなの。ほんと。













はあ、ほんとすきだよ。まおちゃん。










そんなまおまおや

それをいつもうまくフォローするあーちゃん





気になった人は是非


9月21日平和島BIGFAN
魔法少女☆りりぽむ2周年&
モーモーリストランテ1周年
W記念主催ライブ


こちらに遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノ





気にならなくてもぽむのブログ見てるってことはぽむのこと好きだから見られるよ!やったねヾ(*´∀`*)ノ
{A9A81B9D-4E61-4D72-BA79-0C688AB684E6:01}

だって9月21日は絶対来て欲しいんだもん!



みんなへの感謝祭だもん!!!!








じゃ!


そんなわけで今日もがんば~


りりぽむ~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ