ジュラシックワールドの素晴らしさを伝えたくて結構時間かけてブログ書いてみた | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




みんな~今日もおつぽむさまです†_(・ω・*)β.。.:*・゚












今日はデートしてきたのだ~゚゚\(´O`/)°゜゚
{97C47AC8-65CB-4890-84B0-3E6120C0BC11:01}

ぽむの妹的な存在みきなしゃんと、、、♡♡






今日はね!

ず~っとしたかったことたっぷり詰め込んだ1日だったよ゚゚\(´O`/)°゜゚








まずは!!!!





テレビで紹介してた

超!!激辛グルメ(((o(*゚▽゚*)o)))



激辛レッドプルコギ丼を食してきたのだ~!!!!
{1D9D191C-9D1E-46A7-8FA6-1021096658DE:01}

芸人さんやアイドルさんがひいひい言いながら食べてるやつ†_(・ω・*)β.。.:*・゚




1回こういうの、どんくらいのもんなのか

お店に来て食べてみたかったんだけど




なかなか一人では行きづらいし

テレビで芸人さんやアイドルさんがひいひい言ってるのを食べに行こ~ぜ!なんて言うのもなかなか言いづらくて、、、







そしたらみきなしゃんが
「わたし辛いの好きだよ!」
って言うから(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)








こんなとこ行ってみたいんだけど、、、
って言ったら行こう行こう!!ってなって
2人で激辛チャレンジしてきた!!!!
{F2ADAB92-564D-4396-A9DB-73384BA7E145:01}

いや、舐めてたね゚゚\(´O`/)°゜゚


ちょーーーーー辛かった!!!!!





すんっごい美味しいんだけど

めちゃくちゃ辛かった!!!!!!







食べながらあんなに水飲んだの初めてってくらい水のんだし

みきなしゃんなんか泣いてたwwwwww





食べ終わったあとしばらく胃が二人とも痛くなってもう何故か爆笑してた\(‘ω‘)/









でもこういうの、普段は絶対食べられないし

またいろんなお店チャレンジしてみたいなって思ったよ゚゚\(´O`/)°゜゚♡♡



だって辛かったけど美味しかったから゚゚\(´O`/)°゜゚♡♡♡♡







で、




その後はぽむがずーーーーーーーーーーーーーーーーっと見たかったジュラシックワールドを見に行って来たのだよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
{0FAF6B15-E96B-4263-B8DB-DEE62890FCD7:01}


超!超!超!よかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!!!!






途中途中2人で恐竜の迫力にめっちゃうひょおあああwwwってなって

ぽむさんみきなしゃんの袖引っ張りすぎて
みきなしゃん脱がしかけたけど←


冷静に
「ぽむさん、、、袖www」
って言われるまで気づかなくて結構危うかったけど←




でもめちゃくちゃ面白かった(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)









終わったあと思わず拍手しそうになったもん!!!!


あんな最高傑作人生で初めて見たかもってくらい素晴らしい映画だったし






前作のジュラシック・パークを見てから見たらもう少し話が面白く感じるかなって思った場面や


帰り道に調べまくったらいろいろと映画じゃ入り切らなかった設定もあったみたいで

それを踏まえた上で見たら感動間違いない!

って場面もあったから






ジュラシック・パークを見て

さらに設定なんかをもう一回ちゃんと調べて

またみたいなって思った!!!!






ちなみにぽむが見たのは普通の日本語字幕だったから

3D版と日本語吹き替え版
それぞれ1回ずつは見たいなって思ったよ!!




また違った迫力とか、
日本語吹き替えだと声優さんの演技で雰囲気もちょっと違ったりするわけだし全然違う楽しみ方が出来そう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)











是非みんなも絶対見て欲しいおすすめの映画だなって思ったよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
{76803BAF-DD69-4A7A-9D58-96CDEC6755C8:01}

とりあえず映画見終わって速攻ぽむさんのロック画面はこんなんになりました゚゚\(´O`/)°゜゚







素晴らしい1日だった
{00C949FA-6441-4768-AF22-26991E3B8A4C:01}

ありがとうねみっきー(((o(*゚▽゚*)o)))





さーて!


それじゃあみんな明日もがんば~?


りりぽむーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))