鳴り続けてる目覚まし!押すな押すなの!てれぱしー! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




やっほう~ヾ( ^ω^)ノ!!







みんな!!雪大丈夫!?!?

雪とってもとっても楽しみすぎて

雪見てゆきだるまつくーろー!って歌いだしちゃったけど、いざ雪いっぱいになると人間界は交通機関とか大変みたいで、、、




ゆきだるまとかかまくらどころじゃなかったね( ;  ; )






みんな大丈夫だったかなあ、、、

雪見たらりりぽむと雪合戦したくなって仕方なくなって泣いちゃったりしなかった??( ;  ; )




りりぽむは雪合戦したすぎてお外出たけど一人じゃ雪合戦できなくて寂しくてお家に帰ったよ( ;  ; )!!





さて、遅くなっちゃったけど


一昨日は渋谷duoさんでのライブありがとうございました~っっヾ( ^ω^)ノ






セトリは
★ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@めいと
★画面越しのロミオ様




久しぶりのライブで

しかもひろーーーーーいステージで!!!!!!




すごいすごいたのしすぎた!!!!






ぽむり隊もたくさん来てくれて( ;  ; )♡


りりぽむはすんごくすんごく楽しかったし幸せだったのです、、、!!!!!




幸せいっぱいでもうね、にやにや止まらなかったよ、、、



ステージから見る景色がりりぽむは本当に大好きだ。





10分じゃ物足りなかった( ;  ; )

早くワンマンにならないかなーーーーーー





もっともっとステージの上にいたいや!




えへへヾ( ^ω^)ノ♡


本当にみんなありがとう!!





たっくさんのみんなの前でりりぽむから情報解禁になったものを一つ発表させてもらったよ!!!!!!





なんと!!!!!




2月11日

スカパー
kawaiianTVさんにて



「魔法少女は眠れないッ」



PVとメイキング映像が放送決定しましたーーーーーーーーーー!!!!!!!






初のPVだよ!!!!!


しかも、PVを撮ってくれた監督さんが

あのでんぱ組.incさんやチームしゃちほこさんのPVも作っている監督さんで、、、







なんだかいまだに夢みたいです、、、






PVはもちろん、メイキングも一秒も逃さずずーーーーっとカメラが回ってたから、どこが使われるか全然わからなくて、、、




普段見れないりりぽむにみんな惚れ直しちゃうかもしれないよ!!!!!!大変だ!!!!!!






とにかくみんなに早く見て欲しい。


そしてりりぽむのPVがいろんなところに広まって

いつかたくさんの人を幸せにするきっかけに少しでもなればいいな、なんてヾ( ^ω^)ノ!








前に夢が一つ叶ったよってみんなに報告したお仕事


みんなに無事解禁できて幸せです。






みんなが叶えてくれたりりぽむの夢

みんなに見てもらえますようにヾ( ^ω^)ノ!!
{FBF4134E-CABF-4A07-9BBF-FC0F7893B99D:01}


これからちょっと人間の娯楽を勉強しに行ってくる!!!!!



夜、ツイキャスの前にまた更新するのです!!!!






あのね、、、


みんなだいすしだ!!!!




夜また会おうねヾ( ^ω^)ノ♡