かわいい女の子と遊ぶのはとても楽しいのである | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




おはぽむヾ( ^ω^)ノ



昨日はもうね、20時に寝てたよ!!!!!





目が覚めて

やべっ!目覚ましかけてなかった!今何時!?!?

って最初に起きたとき時計みたら0時ごろで驚いてまた寝たヾ( ^ω^)ノそして起きたヾ( ^ω^)ノ






昨日はね、ぬんここと水月エナちゃんとちょっとだけ会ってきたのよーーーーん!
{B22712F9-1593-4FAB-9510-6B69931D82F6:01}



みてみて!りりぽむ永遠の16歳だからぷりくら撮ってきたヾ( ^ω^)ノ♡





ぷりくらとか久しぶりだから、らくがきとか全然わからなかったや、、、




ぬんこもわかんないーって言ってて


2人で無言で真剣にしたらくがきたちがこちらヾ( ^ω^)ノ

{08FA924C-5021-4FC2-8F0D-833056120F0A:01}

{8A66359B-EB79-4EED-8D4D-AF1F4FC30141:01}

{9CC47865-B521-4762-89EC-01AC0F308AAD:01}





ぬんことからおけも行った!!!!
{9D651EC7-EB63-49CE-B6AD-953E0E8BA740:01}
↑ぬんこの全力笑顔これだって(´・ω・`)


絶対うそ(´・ω・`)www







ぬんこさん

少ししか会えなかったけどとってもとっても楽しかった!!






ぬんこまたあそぼーねヾ( ^ω^)ノ♡







さて、ぽむさん今日はライブだよーーーん!




りりぽむ出番は20:10~ヾ( ^ω^)ノ


『GIRL'S ROCK CITY Vol.1』
池袋RUIDO K3
OP 18:00/ST 18:30
チケット2500円(D代) 



ご予約はfurabaru489@gmail.com

にお願いします!!!!





今日からワンマンライブのチケットも発売だよーーーーー!!!!!!





ワンマンについてはまた改めて書く!






みんな今日も
{60782957-34B0-4C4B-AD2B-C1603B53A38F:01}

タイガーファイヤーしにきてね!!!!




それじゃあみんな

今日もがんばりりぽむ!!!!♡