越えられない壁なら壊せばいいと誰かが言ってた | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



ウタ娘バトルライブ


りりぽむは最終日。







ほんとにほんとに

ありがとうございました!!!!




セトリは

★れっつ!おひめさまだっこ
★instant!!
★魔法少女は眠れないッ!
★七転八起☆至上主義






早い時間にも関わらずステージに出たら一面赤のサイリウムでいっぱいで…






なんでかわからないけど

羽が生えたみたいな気持ちになって






ひたすらずっと幸せだった



気がついたらライブ終わってた





楽しすぎてあっという間だったの。








みんなほんとに、
ありがとう(´;ω;`)










ライブの時間には来られなくても
投票のためだけに来てくれた人もいて
感謝とかありがとうとか
そんな言葉じゃ伝えきれなくて










今はなんて言葉に表したらいいかわからない気持ちです。













ぽむは、みんながいるから今ステージに立ってるんだなってすごく実感したバトルライブでした




ほんとに、ほんとに最後までありがとう(´;ω;`)













あとは結果を信じて待つだけです


{959813A5-91FA-478B-B318-881565BFD2B1:01}

アポロステージ祈願!!!!!!w
差し入れありがとう(´•̥ ω •̥` )



{5D9783A9-CA5E-4D24-BA60-E24BEAC9D542:01}
{574E3616-A7DC-4F0E-BA1B-E6815F14DB1B:01}






{783DCA96-9141-47C2-906E-D8FE1CE08308:01}
{0153DECB-4AC3-401F-AB9C-848A783E4B43:01}
↑2枚とも同じポーズでわろたwww





いつもぽむのためにって
考えて選んでくれてありがとう(´•̥ ω •̥` )










よしっ(´つω・`)


ぽむにはみんながいるもんね!!!!!




ほんとに

みんな大好き。ありがとう