電車もバスも苦手だが歩くと迷うからやっぱりインドアが向いてるんだと思うの | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



今日はこれからとある打ち合わせ(*´・ω・。)σ









慣れないバスに乗ってお出かけなんだが


昔からバスとは縁が無かったりりぽむ

乗り方わからなくて入り口でテンパった(*´・ω・。)σ




ぽむ「これSuica使えますか!!!!?」

運転手「はい大丈夫ですよ」

ぽむ「…………」

運転手「…………」

運転手「行き先は?」

ぽむ「◯◯駅ですっ!!!!」

運転手「はい、どうぞ」

(ぽむ席へ向かう)

運転手「いや、Suicaタッチしてください!!!!!!」







運転手さんの芸人さんばりのものすごいキレのあるツッコミにびっくりして失礼ながら吹き出しそうになりました←








バスってそうか

行き先告げる→Suicaタッチの手順で乗るんだね



前に乗ったことあるのに忘れてたよ







てへぺろ°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°←








そんなわけで今日は久々に顔が薄いの
{F245C410-1421-4260-B86B-0ADD46ECD984:01}


最近すごくしっかりメイクするようになったから、改めてメイク薄いとクソガキみたいな顔だなって(ρωー)





でも自撮りならいくらでも可愛くなるから載せる☆~(ゝ。∂)
{9E052593-D4E5-4733-8C74-D3913E0EA15A:01}
{D96D0998-E8B0-421A-9764-4DB867BE622F:01}







からのウインク☆~(ゝ。∂)←
{E984E9CD-7353-4578-A280-0887E55D40ED:01}


(本気のウインクです)




いってきまーーす(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。










*重要*『ウタ娘 バトルライブ』
【日程】6月26日(木)
【場所】赤坂GENKI劇場
【時間】開場18:15/開演18:30※予定時間
【料金】前売/当日:¥2,500(+1D) /¥3,000(+1D)※女性・学生¥500割引 
{3CCA42B8-C625-4052-A419-2D0BC170D22A:01}
みなさんの力を貸してください!!!!


29日
『ビューティフルサンデー弾けリング!』
秋葉原SIXTEEN
open12:30/start13:00
料金¥2000+D¥500



30日
@渋谷CRAWL