ライブのある日は書きたいことがありすぎてまとめるのがとても難しいありがとうみんな | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


ライブ終わって

りりぽむを魔法少女に仕立て上げたカトベェ(マネージャーの加藤さん)と今後についてお話し合い


してたら今日もこんな時間°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°








秋葉原ツインボックスさんでのidol stormありがとうございました!!!!
{0C15EF7C-D366-4D06-8B86-88C63DC6A9C9:01}


セトリはどんこちら

★ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@めいと
★魔法少女は眠れないッ!
★帰り道






今日は多分4月のワンマンぶりの秋葉原でのライブだったのん°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

りりぽむという子が魔法少女として世界のために活動し始めたいわばりりぽむ発祥の地、秋葉原!!!!







だから、なんかライブのお客さんが
知ってる人たくさんで懐かしい人もいて


なんだかめちゃくちゃ幸せだった~っ!







今日初めてりりぽむを知ってくれた人とか見に来てくれた人もいて嬉しかった(´•̥ ω •̥` )♡

これからよろしくお願いしますっ!!!!







そして、今日はあのツイキャスで有名な石川典行さんのツイキャスにもまたお邪魔しましたよ°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°


{158F5AD8-1A45-4A34-B240-C2ACBADB0FA1:01}



前回キャスにお邪魔したときりりぽむのこと知ってくれた人がみんな覚えててくれて


めっちゃ嬉しかった(´•̥ ω •̥` )♡♡♡





ツイッターとかで
「魔法◯◯☆◯◯」みたいな名前にノリで変えてくれる人とかもいて…


そのノリ愛してる(´•̥ ω •̥` )!!!!







いつかそうやっていろんな人に知ってもらえて、アイドルって枠を飛び越えた何かに変われたら嬉しいなあ




ピリオドの向こう側てきな←










何よりこうやってりりぽむの活動の場がどんどん広がってくことに感謝!!!!!!



全ての人に、ありがとう(っ ˘ω˘ c)☆.°








そんなわけで、明日はりりぽむ5days折り返し地点°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°



いろいろとやらかす神ライブです
{ABAEBC10-FB19-4F95-B79D-EB8071702974:01}

「あげぽよ★カォスナィト」
池袋Dot
OP18:00/ST18:30 予¥2000当¥2500
出演:さっちゃん/小熊あやめ/星名ふみみ/熊田佳奈絵/森永まみ/柚之原りえ/FICE/辻あいり/ひなのゆんゆん/魔法少女りりぽむ/他 




予約してくれた大好きなみんなへ☆

汚れても大丈夫な服装で来てね°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°










それでは、今日ファンの方に差し入れでいただいたお刺身様を楽屋のみんなで食べようよと誘いながら用意するりりぽむであでゅー
{1995B9A2-FA39-4108-A7FD-B2927C9FBF95:01}すごく美味しかったですありがとうございました!!!!


他にも沢山差し入れをいただきました(´•̥ ω •̥` )
ほんとにいつもありがとう!!!!!!











17日
「SHIBUYA GRILS B.B」
場所:渋谷エンタメスタージ
時間:open18:00(予定) start18:30(予定)
料金:予約¥2000 当日¥2500 +各1D別
司会:はなわ
出演:平成琴姫、柊木りお、DearDoll、RIDE、イチサキミキ(from超アニメ系微少女ユニットKiraLyraHeart)、魔法少女りりぽむand more
{6242B441-9F57-4D54-ACBC-56E26914A22E:01}





18日
ウタ娘バトルライブ
@赤坂GENKI劇場
{9FE6962C-70CA-4F3B-9C96-E439A04E8E2D:01}





21日(土)
■赤坂GENKI劇場
前売3,000円(税込)、当日3,500円(税込) 
※入場時に1ドリンク代¥500別途必要
■1部OPEN10:45/START11:00(予)
■2部OPEN16:30/START16:45(予)
りりぽむは1部2部ともに赤坂GENKI劇場に出演になりました。




26日
ウタ娘バトルライブ
@赤坂GENKI劇場


 

29日
『ビューティフルサンデー弾けリング!』
秋葉原SIXTEEN
open12:30/start13:00
料金¥2000+D¥500



30日
@渋谷CRAWL