翼を授かる!!!!o<。・ω・。>o | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

みんなおはよ~(*´ω`*三*´ω`*)♡






昨日は寝るのが遅かったのでおねむです。



ほんとーに。眠い(´つω・`)







レッドブルさんで気合い入れていこうと思う(´つω・`)

{399556B6-A505-420E-ABF1-0044579B0EFD:01}






昨日のブログにコメントい~っぱい!
ありがとおヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡





ショートがいい!って意見もあったけど


どっちかっていうと切らない方がいいっ!
って意見が圧倒的に多かった.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



だから伸ばすことにしたあっo<。・ω・。>o


でもいつかショート派の人にショートぽむも見てほしいなあ♡


ウィッグでもかぶろうかな←







みんながぽむの髪の毛の長さについて考えてくれてほんと幸せ~(*´ω`*三*´ω`*)♡

ありがとうっ!!




{2702B7E9-2571-4529-83DE-E1B5E399C653:01}




それではいってきましゅo<。・ω・。>o

みんな今日もがんばりりぽむう♡








【お知らせ】

Ustream生放送『今日もがんばりりぽむ!』
なのですが、
今月の放送からスタイルを変えて
あるお題に沿ってみんなからのメールを
募集して、それについて話していく
というラジオ的な完全みんな参加型に
なりますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今月のお題は
『今年中にやりたいこと、実現させたいこと』
というくそまじめなお題です!!!!

面白くしてもよし。
真面目に答えてもよし。
みんなのメール待ってます(・ω・`彡 )з
ganbariripomu@gmail.com


あとはこんなお題やりたいな~!
みたいのもあればメールをくださいっ♡






【次回ライブ】

18日

『《まちゅまろにゃんにゃん》デビューライブ~COCOバースデー』

場所

AKIHABARA SIXTEEN3F

18:30開場 19:00スタート

チケット

予約2500

当日3000

女性1000

(1ドリンク別)




24日

『あいどるくりえ~しょん』

会場

新宿OREBAKO
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代

2500円(D別)
女性、学生は1500円




27日

『GG~げ→とが→るず!~』
会場

恵比寿ライブゲート
【開場/開演】18:00/18:30予定

チケット代

前売:3000円/当日:3500円 

ドリンク代別途500円




予約待ってます(´;ω;`)


★予約特典は直筆メッセージカード

★予約はブログコメント

 ツイッターのリプまたはDM

 またはfurabaru489@gmail.com 

 上記のアドレスにお願いします