ライブという名の持久走大会(๑¯ω¯๑) | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

すやぁ…( ˇωˇ)
{FC1E7F93-9CA0-49A7-91CB-9C8B9FA2A13F:01}



昨日ライブで今日朝早かったからもうおねむなぽむぽむであります…









昨日のライブは楽しかったよおおおお~っっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*





昨日はまたライブのトリをやらせていただきまして!!!!



なんと持ち時間25分!!!!




これは何かやらかすしかないと思ってヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡







ノンストップMCなし!曲振りなし!


5曲連続で歌ってやりまんたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*






しかも
★れっつ!おひめさまだっこ
★ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@めいと
★コネクト
★instant!!(オリジナル)
★千本桜

という盛り上がるかつ打てる曲ばっかヽ(。ゝω・)ノ☆;:*






そしてね、ぽむライブ中水飲む時に

\飲んでる姿も~?/

\\幼女~!!!!//

って掛け声をみんながやってくれるんだけど、




あえて水を曲と曲の間ではなく曲の間奏中に飲んで



みんながmixとかを打ってる中に無理やりそれを入れてもらうという無茶ぶりもしてみた( uωu )♪


そんな無茶ぶりもみんなしっかりこなしてくれて、本当楽しかったよおおおおお!!






うん。でも5曲連続はなかなかしんどかった!!!!ww

でもさ、なんかそれがまた楽しくなっちゃってwwwww



ヲタのみんなも一切手を抜かず全力で盛り上がってくれたから一緒に最後はヘトヘトになったよね(๑¯ω¯๑)wwwww




みんなどうだった?

楽しんでもらえたかな?



ぽむはめっっっっっちゃくちゃ
楽しかったよおおおおおヽ(。ゝω・)ノ☆;:*






さらに昨日は私服で定番のツインテールも無くしていつもと全く違う感じにしてみた!!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

{BCB4F912-97B9-4B21-AFB7-E346A2991A98:01}


どうかな?ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

似合う?似合う?♡






ほんとに昨日は楽しかった!!


ああいうライブもたまにはいいよね?♡




みんな幸せな時間をありがとうございましたあ~っっ♡






次回ライブ
18日
《まちゅまろにゃんにゃん》デビューライブ
~COCOバースデー

場所
AKIHABARA SIXTEEN3F

時間
18:30開場
19:00スタート

チケット
予約2500
当日3000
女性1000
(1ドリンク別)