毎日が幸せなの!! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

{0CC50FC2-1263-4DE6-B199-D5229DAC1A00:01}
21日アイドルわっしょい*\(^o^)/*♡


からの~


24日秋葉原モエファーレさんでアイドルパラダイス( ^ω^ )




からの移動…
{0F409D82-F973-49B1-83FD-D931FB34A3B4:01}




からの~




WALOPP放送局!!!!
{D27F1CFC-5B9D-4197-B576-B7A2C2261D9C:01}
{D633F495-3E11-4954-B8FF-20C446748E7E:01}
{EEF95C2C-32DC-4666-91A0-098906A1C89E:01}




来てくれたひと

応援電波送ってくれたひと

みんなみんな

ありがとうございましたあああい!!






最近とても充実してることを実感するぽむぽむなのであります(・Д・)ノ





わっしょいでは
スペシャルゲストの大島はるなさんのトリ前をやらせていただいて


モエファーレさんでは
普段共演しないいろんなアイドルさんたちと…


そしてあのテレビに出たことのあるアイドルさんなんかも出演するようなWALOPP放送局にゲスト出演て…






夢のような毎日を一歩一歩進んでおります







いつも話すけど、みんながいつもぽむのことを

大切な自分の時間やお金を使ってまで
支えてくれる



そんなみんながいてくれるから




みんなに何かもっと感謝の気持ちを表したい

もっともっと楽しんでほしい
幸せになってほしい

もっと大きなステージにみんなを連れて行きたい



そういう気持ちがぽむの中でバネになって


少しずつ結果に繋がってるんだよね( ^ω^ )





しつこいかもだが、何回言っても言い足りないんだよ(´・Д・)」


本当に、ありがとう!!!!





あとね

なんかこう、普段は考え方ぶつかってばっかりだし、本当に思ってるのか?なんて思われそうだけど(笑)


りりぽむのためにいろんなことをしてくれるマネージャーさんには本当に感謝してます。


りりぽむ1人の気持ちだけじゃ

何も進むことはできなかったと思うから。


いつもわがままばっか言ってごめんね(´・Д・)」(笑)







本当にぽむの周りって
すごくいい人しかいないの



自慢だし、幸せ( ^ω^ )


昨日WALOPPで、他の出演者さんに

りりぽむのファンの人はみんなあったかいね

ってほめられたこと



本当に嬉しかったし、ぽむの自慢( ^ω^ )♡





みんなだいすきだお!!!!


これからもずっとずっと一緒にいてねU・x・U♡