ましゅまろじゃなくてまちゅまろ! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



今日はまちゅまろにゃんにゃんのみんなと1日打ち合わせ&練習でしたあああ(´∩ω∩`)






まずね、衣装を買うために原宿へ‥














‥‥‥‥





間違えて載せたんじゃないよ‥?(笑)






この可愛い男の子は


男の子と見せかけて





横峰ちゅん(右)

なのですーーーーー (((o(*゚▽゚*)o)))



一瞬ドキッとしたでしょおおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))







「今日オフだから男装してくわ!!」






て、言われてドキドキしながら行ったら想像以上に男の子で




最初いつも会ってるちゅんたんのはずなのに人見知り発揮して






空回りしてぽむさん1人でしゃべり続けてたwwww







ぽむさんの場合ね、人見知りすると異常なくらいべらべら喋り出すの(⌒ー⌒)



か、かわいいだろ(⌒ー⌒)











まあそんなことはさておき




そのあとは秋葉原に移動して


まずはなるること成瀬かなこちゃんがくるまで


ぽむちゅんCOCOの3人でいろいろ打ち合わせ(`・ω・´)








そんで4人揃ってからは練習したりラジバンダリヽ(⌒ー⌒)ノ♡♡

ぽむぽむって超絶マイペース人間だから、団体行動とかグループ行動とか死ぬほど苦手で

ユニットとか絶対無理~

とか、思ってたけど



この4人はね、すごく楽しいの♡♡






一応期間限定ユニットだけど



ソロもやりながら、ずっとこの4人でも活動したいなあ‥とか思うの‥(小声)






もうまちゅにゃんだいすきやあ~っ!!♡♡









みんなデビューを楽しみにしててね(´∩ω∩`)♡♡









明日は上野BRASHさんでライブだよおおお!!!!




時間:
1部18:00開場18:10開演 2部19:50開場20:00開演
チケット代:
1部 無料(ワンドリンク代別途) 2部 前売り1500予約2000
※りりぽむ1部2部どちらも出演します!



まだまだ予約待ってます♡♡







明日も頑張りりぽむうううっ(´∩ω∩`)♡♡






Android携帯からの投稿