ポッキーと言われて思い出すこと | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

【ライブスケジュール】

http://ameblo.jp/iriesaaaaan/entry-11681451166.html?frm_src=thumb_module



ポッキーの日いえええええいo(≧▽≦)o♪
りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~-未設定
帰りにスーパー寄ったらポッキー111円だったo(≧▽≦)o







なんかこういうのさ、テンション上がるよねo(≧▽≦)o


111円:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ちなみにりりぽむは
りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~-未設定
これが大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ちょっと高いんだけどね!!!!


とってもおいしいの!!!!







なんかツイッターでは


ポッキーといえばポッキーゲーム


みたいな感じだけど






りりぽむポッキーといったら


小さいとき夏休みに冷たい氷水にポッキーつけて


ひんやりポッキーo(^▽^)oってやって食べたこと思い出した!!





おいしいんだよ!!

みんな知ってた!?










さてここでオフ会のお知らせです



12月14日

『りりぽむとCOCOのちょっと気が早いX'masオフ会』(仮)

場所:秋葉原SIXTEEN 4F

時間:18:30開場 18:40スタート

ビュッフェ食べ放題付\2500(ドリンク別)


仲良しCOCOたんと2人でオフ会開催!!
りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~-未設定

いろいろ楽しい企画考えてるから


来るしかだよ~っ☆







みんな今日もおつぽむさま!!



明日もがんばりりぽむ~о(ж>▽<)y ☆





【ライブスケジュール】

http://ameblo.jp/iriesaaaaan/entry-11681451166.html?frm_src=thumb_module