31日*ハロウインライブありがとう! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

なかなか更新しなくてごめんなさいm(_ _ )m





31日はハロウインライブでしたーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~-未設定
この日はハロウインということで

白猫ぽむちゃんだったよおおおん!


左は仲良しcocoたん♪







そしてセトリが

★ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@めいと

★コネクト

★fancy baby doll



と!いう!!




1曲目以外は衣装に合わせて普段やらない感じの曲を選んでみました!!





なんかせっかくハロウインだから



こう、衣装だけじゃなくていろんな楽しみ盛り込みたいなあって!!




こんなぽむもあるんだよお!

っていうの見てほしかったのもある(笑)





結構2曲とも他のアイドルさんが

カバーしてライブで

歌うことが多い曲だから、


すごい不安で、



めちゃくちゃ緊張したんだけど




みんながもう、



想像をはるかに超えて

盛り上がってくれて




感動


胸がいーーーっぱいになった!!





ほんとにみんなだいすきだよおおおおおおお!!










今、この文章を読んでるかは、わからないけど


約5年間


ほとんど表舞台に立つことがなくて



ひたすらお芝居のレッスンして


お仕事が決まるたびに


おめでとうって自分のことみたいに喜んでくれて


離れてても、会えなくても、いつもりりぽむを支えてくれる



みんながいるから今りりぽむは、形は変わってしまったけど今はステージでたくさんの人に囲まれてる。

夢を諦めないで強くいれたの!!


一緒に夢を追いかけてくれて本当にありがとう!!






そしてライブでいつもりりぽむを

応援してくれるみんな


りりぽむが好きって言ってくれる人


りりぽむのために来たよって言ってくれる人


楽しいとか元気出るとか言ってくれる人


来られなくても

がんばれって言ってくれる人


ぽむり隊のみなさん(笑)



ぽむの笑顔はみんなによって作られてます




1人1人が本当に支えなの!


いつも不安を自信に変えてくれてありがとう!!







こんなにたくさんの人に支えてもらえる日がくるなんて


夢みたいだよおおおおおおおおおおおお



本当に、みんなありがとう!!






もっと、前に進みたい。



そんなことを思いながら帰ったハロウインライブでした






りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~-未設定


こういう思い詰め込んだ

ブログってなんか、こう、

普段は書かないようにしよって

思ってたんだけど




思ったことは

思ったときに伝えたいなって

愛璃さんのブログを見てて思って


最近こういうこといっぱい書くの。



このライブの楽屋でも

愛璃さんにめっちゃアドバイスとか

もらっちゃって・・・


愛璃さんみたいな人間になりたい!!



ぽむぽむは愛璃さんリスペクトなんです!どーん




叩かれる前にさらばじゃ!