幸せいっぱいすぎたよホームシック!! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




栃木から東京に帰る電車は


いつも思い出を振り返りながら涙目です








もうすでにホームシックなりりぽむだよーヒャッハーーーーー!!!!!










今日はお母さんと!!


栃木の那須に観光に行こうか

それとも茨城の海に行こうか


悩んで



やっぱり日光に行こうか!!




と、悩んで







結論:高速道路でサービスエリア巡り






に、なりました(σ・∀・)σ









りりぽむ「お土産買いたいなあ」


お母さん「お母さんはサービスエリア巡りでも楽しいけどね♡なんちゃって♡」


りりぽむ「ああ、いいじゃないですかサービスエリア巡り。わたしサービスエリア好き」


お母さん「え!?それでいいの!?」


りりぽむ「え、お母さんこそそれでいいの!?」






てなわけでサービスエリア巡りドライブへヾ(@^▽^@)ノ~♪♪









楽しくて写メ全く撮ってなかったんだけど、


でっかいベーコンお母さんと半分こしたり


ラーメン食べたり


餃子食べたり




とーーーってもたのしかった(;_;)♡♡










血液型占いでね、


「A型の人は誰かに尽くしている自分に幸せを感じる」



っていうのがあるんだけどね、お母さんとあるある~って納得してたの!!







あ、りりぽむA型なんだよ!!

びっくりした?それともA型納得した?(`・ω・´)♪♪







お母さんもりりぽむも誰かにお土産とかプレゼントとか差し入れとか


こう、何かあげる機会があると何故かフンパツしちゃったり買いすぎちゃったり‥‥





別にあげたからって何を求めてるわけではないんだよね。




相手に何かしてあげることに幸せを感じてるんですよ。






A型の人はわかってくれるかな?| 壁 |д・)(笑)









だからりりぽむの周りの人は多分

こいつからものすごい頻度でお土産とか差し入れとかもらうな‥

とか思ってるのかなとか今日ちょっと思った(笑)








自宅から一時間かかる場所に出かけただけでもお土産買っちゃうからね!!| 壁 |д・)(笑)






まあお母さんの性格に似たってのもあるんだろうなあ(´∀`)









まあだいすきなお母さんに似たなら周りになんて思われてても幸せだぜ!!(*´▽`*)ノ♡♡










そんなわけで楽しいドライブも終わり








東京に帰る電車なうなりりぽむ!!









なんか今回遊んでたらばったり同級生にも再会しちゃったりして、


すごい嬉しかったし




いろーんなことできてすごい幸せたった!!








また東京でがんばりりぽむーーーーo(^^o)(o^^)o♡♡

普通にブログかきながらうるうるしたことは秘密だよ!!!!梨汁ブシャー!!!!



※マイブーム:ふなっしー











☆☆☆ライブ情報☆☆☆


9月11日(水)
『SIXTEENアイドル学園vol.7』
会場:秋葉原SIXTEEN
開場18:30 開演19:00予定
予約2,000円/当日2,500円/女性1,000円(1ドリンク別500円)

☞チケットを予約される場合はお名前、公演日、公演場所、枚数を記入のうえ、
furabaru489@gmail.com
までメールをお願いしますスタッフより返信させていただきます!



みなさんに直接ありがとうを言いたいです!!
是非きてください!!(>_<)♡♡



りりぽむからの投稿
ついった(´・ω・`)っdouganjuliet