久しぶりのブログ | Light body オラクルリーダ✨占い師 |リエ|福岡

Light body オラクルリーダ✨占い師 |リエ|福岡

初めまして❗️
Light body オラクルリーダ✨占い師リエと申します。

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。

占いという目に見えない部分だけではなく、筋膜リリース.ヨガを通してトータルであなたのエネルギーを整えるお手伝いをしています。

スピリチャルセラピストRi-Faciaのリエです

 

お久しぶりです。
今、自分のブログはいつ書いたかなぁ??
みたいに見返してみたら
ビックリ爆  笑爆  笑
今年のご挨拶で終わっていましたびっくり
 
もう5月も終わりを迎えるというのに・・・
(時が止まり過ぎですね)
笑い泣き
 
これからは、ブログ更新を少しは
頑張りたいと思いますラブラブ
 
てなわけで・・・
近況を少し書き残しいきます。
 

 

  激動の変化が

 

2024年1月で止まっていたblogの理由は

あまりにも大きな生活変化でした

 

「さぁ2024年スタートしたぁ」と思っていた

1月早々に主人から〇〇すると宣言されました・・

 

〇〇するとは??

 

会社を辞める

 

でした不安

 

 

彼は55歳

中間管理職。それはきつい立場は

傍で見ていて、わかっていました

 

そして

彼のも知っていましたが

 

いきなり「辞める」ガーン

 

何を聴いても

辞めると固く決意表明の彼びっくり

 

おいおい!急ぎ過ぎじゃない?

生活どうするの???

 

 

という問題が私の頭の中では噴出しました・・

 

あなたならどう返答しますか?

 

そんな事件を、今後綴っていきますね

 

では、またねー

 

 

 

 

乙女のトキメキ スピリチュアル.セラピー✨

|福岡|Ri-Facia飛び出すハート

 

ハート

キラキラR-iFaciaの

ホームページはこちらです

 

ラブラブ

キラキラInstagram

 

キラキラ公式LINEはこちら

👇

Rie‗公式LINE

 

キラキラYouTube

オラクルカードリーディング_YouTube