【心のケア】どっちを選択する? | 占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

初めまして❗️
このブログは、エネルギーの整え方を主に配信してます

✨占いとヨガとオラクルカードリーディング✨


せっかくだから
人生を軽やかに楽しく過ごす為に!スピリチュアルを活かして生きたい♥️

 

日常を楽しむ身体づくり

 

おはようございます。

リエです乙女のトキメキ

 

 

今日朝から感じたことですが・・

 

皆さんはいつも

「物事」を決めるとき、どんな基準で

選択をしていますか?

 

 

今日のお話はこちら

下差し

 

  どっちを選択する?

エネルギーのお話です口笛

 

私たちは、いつも簡単な選択を

沢山していると思うんですよね~爆  笑

 

例えば

「今日は何を着ようかな?」

「何を食べようかな?」

「どっちの道を進もうかな?」等など

 

 

そんな選択をする時の

ベースになる

 

エネルギーは

 

「軽い」=ワクワク感

「重い」=これでいいか・これの方がいいし等

諦めや気を使う感

 

どちらのエネルギーを選択するかって

と~ても大事なような気がしますハート

 

 

エネルギーって目に見えない。

 

ですけどね~爆  笑

必ずベースにあるので

 

yogaではエネルギーバランスを整える

ポーズや呼吸を大切にする

 

エネルギーの力って

見えないけどおっきいと感じています付けまつげ

 

さて

 

皆さんは

日々どちらのエネルギーを

選択して生きますか?チュー

 

「軽い方」がいい/悪い

でもないので

 

どちらを選択するか

意図を持つことが

大事なポイントです爆  笑

 

 

 

では

今日も自分のご機嫌をチョコ作り

お互いに軽やかに過ごしていけたらいいですねむらさき音符

 

 

 

乙女のトキメキ 日常を楽しむための身体つくり 乙女のトキメキ

筋膜リリース・セラピスト&

yogaインストラクタ:リエです飛び出すハート

 

旗オーダーメイドの様な

パーソナルセッションを提供します

ハート

詳しくは:R-iFaciaの

下差し

ホームページ

ご覧ください。

 

Instagram

 

公式LINEはこちら

👇

友だち追加