写真は正直だぁ | 占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

初めまして❗️
このブログは、エネルギーの整え方を主に配信してます

✨占いとヨガとオラクルカードリーディング✨


せっかくだから
人生を軽やかに楽しく過ごす為に!スピリチュアルを活かして生きたい♥️


おはようございます♪
今日は週末Live配信日

北海道の
@bowaia ちゃんと

私でやってます。

いつも変わりばんこに
ワークをやってて
楽しいの😄

今日はbowaiaちゃんに
教えてもらった

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
小さなボールを抱っこして
まるまるワーク
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ボールは
100均に売ってます

25㎝位のサイズでも十分
ですよ。

やり方は
膝にボールを乗せ
頭から巻き寿司のように
丸くなりボールに委ねるだけ

簡単そうで難しいのは
👇
委ねる=「do」ではなく
    「be」で

doになると
「やろ」「やる」になり
体を筋肉で操るから

ボールに力を抜いて
委ねるのが結構難しいかも

丸くなれると
慣れますからやってみてね


骨格ワークをする時は
「be」をお勧めしてます♪


しかし
写真って色々教えてくれますね




私(下)
まだまだ、胸椎の湾曲を
作っている道中ですね〜

伸び代ありすぎ
身長差があるってことに
しておきます😄

こんな私ですが

bowaiaちゃん
私達は

6月から
ボディークリーニングの
講師としても活動しますよ

講習場所は
それぞれですが

興味がある方
ボディークリーニングを学びたい方は

DMください✨

bowaiaちゃんは札幌でされる
そうですよ!

私は仙台では
まだまだ認知されてないから
先ずは東京でやります

仙台を含め東北でも
「ボディークリーニング」の
講習会やって欲しい❗️など
ご要望受付中です

現在
説明会も開催してます♪

ご興味がございましたら
「説明会希望」と書いて
DMください


では
また、来週❗️
良い週末をお過ごしください☆

✨—————————✨
🌈いくつからでも大丈夫👌
\骨格から健康的なボディづくり/
運動苦手さん歓迎✨
体を調えたら心も軽くなる❗️
自分の人生を謳歌できる
体をつくることは
家族の幸せにも繋がる

https://lit.link/rierie
 Produced by _リエ
✨—————————✨