更年期の対策の一つに | 占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

初めまして❗️
このブログは、エネルギーの整え方を主に配信してます

✨占いとヨガとオラクルカードリーディング✨


せっかくだから
人生を軽やかに楽しく過ごす為に!スピリチュアルを活かして生きたい♥️

こんにちは!ニコニコ

 

今日、朝NHKを見ていたら

「更年期」のこと

についてお話がありました

 

その中でショックだったのはショボーン

更年期障害が酷くて

退職をする人がいるというお話

 

退職まで行かなくても

「休職」「降格」になることもあるそうですアセアセ

 

それを見ていた元会社員の私としては

もっと社会的に意識が変わらないと

これからも、この事態は変わらないなぁと感じましたし

 

やっぱり

体ケアってホント大事だびっくりマーク

 

と、強く熱を込めてお伝えしたかったので

YouTubeにもアップしました

 

お時間があればご覧ください