ステラは一体どこまで喋る気!?

…ほぅ。ヨークさんあなたベガパンクなのに知らないの?
この動画撮影時何してたの?
あらあら、あなたの知らないこと多すぎません?
ベガパンクですよねあなたも。

ね、最新話でも何も知らない様子。

ヨークはベガパンクが意図して生み出した存在。
裏切りとか、天竜人になるために五老星と交渉するとか、計算されて作られた存在。
むしろそう仕向けたベガパンク。

そうなってくると一つの疑問。
マザーフレイムを世界政府に渡したら、どう言うことが起きるかもわかっててヨークをある程度野放しにしてたよね。

だから、地震や海面上昇のことを計算して予言できた。

ルルシア王国が犠牲になることを良しとしたのかどうか。

まさか人が住んでいる国を破壊するために使われるとは思っていなかったのか。

ベガパンクの考えることは深すぎて私にはついていけませんね。