さてさて、ワンピース面白くなってますね!

イム様と五老星の能力みたいなのが垣間見えました。

今話の軸はマリージョアですが、エッグヘッドでは天竜人になりたいヨークが暗躍してます。


一つ思うことがあります。


ハンコックのセラフィムは、ハンコックの血統因子から作られてますよね。

血統因子には体験も記録されているならば、ハンコックが天竜人の奴隷だった時の体験も。


天竜人の指示に従いますかね?

五老星のサターン聖がエッグヘッドに向かっている理由はセラフィムの命令権をベガパンクから奪うためですよね?


そんな中、Sスネークだけは五老星の指示に従わずルフィと行動するような展開が想像できます。


ただ、あの化け物のシルエットが五老星の各々の能力だとしたら五老星もかなりの戦力かもしれませんね。

イム様の力で化けさせられて操られてるようにも見えるけど…


だれかエッグヘッドの展開を予想してー!