高難度がやってきた | 音バカな日々。

音バカな日々。

ブログの説明を入力します。

てなわけで…


高難度がやってきました
超高難度と違い高難度は1戦のみだと思うので全力で挑むのみです

結果…




討伐完了であります

パーティ編成は…



メガモン 邪神官ハーゴンのまんまです
どちらにも魅了が入るのでクレイモアがあるとかなりいいかもです
ちなみに俺は初手でどちらにも魅了が入ったので思いの外楽に勝てました♪
倒した順番は最初にハーゴンからできとうしだけになっても特に厄介な事にはならんかったです

これにて…


今回のイベントは終了です♪

えっ?
ギガモンですか?
俺はミッション報酬分くらいでいいかなって思っております
ギガルーラポイントの取得方法が変わらないようなのでジェムを手形に割くほどでもないかなって思いまして…
ドラクエの日前に流石にそれは出来んよね😅