黄金列島イベの進め方 | 音バカな日々。

音バカな日々。

ブログの説明を入力します。

発見しました!


そして…




無事討伐完了♪
守り人のにおうだちとメタキン剣の会心必中をやっていれば勝てますな


とりあえずS1は確保でっす
さて!


イベントが始まりましたが…
俺なりの進め方はというと…
とにかくスライムのお弁当を只管集める感じです

レベル報酬にある遠征の獲得名声UPまで近場を攻めるのもありかな?
遠くのエリアも時短になるので効率を考えるとね
ただ…
時短しまくるとスライムのお弁当が不足気味になるので回収期間はあえて遠くまで遠征するってのもありです
ちなみに俺はいまこんな感じ


2日からはレベル上限解放(恐らくレベル40までかな?)で金のリュウちゃん像に仕上げる事になりそうです
追加報酬には名声レベルの説明画像にもあるので家具は確定でありそうだな

9日からは違うイベントが実装予定なので…
(GW明けなので前回の魔城攻略みたいなスポット系かな?)
早めに前半イベは進めた方がいいかもですね

ポータル切り替えなので同時進行は出来なさそうなので…

あと!
俺はですね…
1箇所だけレベル3には更新日の2日に到達させようと思っております
何故かというと…
自身の地域関東がレベルMAXになっているのですが…
名声ポイントは現在落ちません
なので全ての地域がレベルMAXになってしまうとスライムのお弁当も落ちなくなるのではと思いギリギリまで回収していこうかなと
恐らくレベル4以降の遠征にもスライムのお弁当は継続で使いそうなんすよね
なお…


スライムのお弁当は4桁までは集められそうです😀