宝の地図 | 音バカな日々。

音バカな日々。

ブログの説明を入力します。

昨日から新ボスモンスターが実装されまして…




早速倒してきました♪
ドルマ属性が有効みたいなんでここでも天使の断頭台が大活躍です😀

ドロップ宝珠はどちらもいままでの物がランダムドロップするみたいです

こうなると…
やっぱりトロルって常設枠ではなかったのかな?

俺が現在シェアしている宝の地図は…


新ボスモンスターがどちらも倒せるやつですな
A地図だからリセットポイントも優しいし

欲しいのはレベル65のデイン地図なんだけど…
メタルエンゼルの出現するやつがわからんので少し保留かな



こころメダルも確保できました!
さてさてなにと交換すればいいんだろうか?