早くも… | 音バカな日々。

音バカな日々。

ブログの説明を入力します。

最後の新なかまモンスター テンツクがなかまになりました♪


とりあえずこれで新なかまモンスターは全部なかまにできたな


性格集めも順調に進んでおります


魔城攻略もコンプであります


んで限定称号も確保♪

そして昨日キラーマジンガの直Sがきたので…
マイレージにてテリー装備ガチャを10連してみました!
狙いは防具頭もしくは防具下が欲しいんすわ
結果…


狙ってない…
武器と防具上がでるという😅
(どちらも3個目…)
なんか…
断頭台の時と流れが一緒な感満載
断頭台も防具狙いで武器3個だったんだよね
やっぱり武器アカウントなのでしょうか?

メガモン トロルを討伐してみて…


メガモンのHPめっちゃ増えたな〜と…
メガモン キラーマジンガを討伐して感じた次第です


そして…


GUにてSができ…


直SもあってS4達成しちゃいました😀
討伐数は36体でしたな
ずーっとメガモンは苦戦続きだったので久々に相性が良かったです
なんかキラーマジンガ高ランクドロ率いいんじゃろか?

さてさてギガモン デスパレスのS集めがまだ残っているのでギガルーラポイント集めをどないするか考えないと…