今週からは… | 音バカな日々。

音バカな日々。

ブログの説明を入力します。

今週更新の第3章から…


ギガモンが実装となります
倒すメガモンがいない中での実装となりますが…
イベント期間(4/25)終了まで開催されているならなんとかなりそうな気もするので…
更新後即出現期間を確認しようと思います

ちなみに…
ヘルクラウド城だと思っていた俺なのですが…


イベントポータルにて…


ギガモンって次のコンテンツとなる魔城攻略のこの城だよね?
これってヘルクラウド城か??
欲望の魔人同様まさか…オリジナルモンスターの可能性もあるんでは?

んで!
ギガモンといえば…
ギガルーラポイント集めなので…
今週分の錬金百式は更新後にやろうと思いまっす
早くアクセを完成させたい気持ちはあるもののギガモンに向けて我慢我慢です

なお!
千里行パーティは…


高火力物理アタッカー(魔剣士,ゴッドハンド,ドラゴン)+大神官で固定かな?
なので週末以外のレベリングは残りのニンジャ,大魔道士,守り人で岐阜のみ周回となりました
ランプ千里行でレベリングかなり捗るのでそのほうがいいなって結論でございます

あと…
どこでもメガモンの復刻枠って出現パターン決まってるっぽいね
シャドーサタン→デュラン→冥王ネルゲルみたいな感じ
今日出現するのがデュランなら多分そうだと思います