覚醒千里行 | 音バカな日々。

音バカな日々。

ブログの説明を入力します。

昨日からランプのまじん覚醒千里行が始まりました

んで!



必要数集まりました🤩


無事覚醒完了♪

血染めの魔剣のほうはというと…


ランプのまじん覚醒まででこんだけでした



こんな感じで乱入されましたが…
周回パーティで討伐できとります
そんな周回パーティがこちら


あの後雷鳴の剣がもう1本確保できまして…
めっちゃ楽になりました
覚醒千里行はゾンビ化は無効ではないので今回ブレアの炎槍を採用してます
なお…


この見た目は不具合らしい🤣
いましか見れない貴重な見た目だったりします


さらに今日は…


ヴァルハラーが直S🤩
これで15章のモンスターのこころSはすべて確保できました
なお確定巡りはやっとりません
こころ集めはまったりやっとる感じです

さてイベントは…


最後にお城との闘いが待っている模様
ギガモンなのか?