YouTube配信! | irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

私、40歳(現43才)で乳がんて言われちゃいました。どうするの?私。少しでもこの地域に住むブレキャンさんが心地よく過ごせますように♡三重県桑名市で乳がん患者の会を立ち上げました♡

三重県 桑名市 

乳がん患者会

I'rie life-アイリーライフ




GO!えん ~人がつながるライブ配信~第4回

桑名市市民活動センターさんによるネット配信番組 第4回が、10月12日(木)午後1時からあります!

GO! えん ~人がつながるライブ配信~」第4回

日  時:10月12日(木)午後1時から2時(予定)
中継場所:コミュニティハウス縁(桑名市)

10月は、ピンクリボン月間です。
乳がん検診を受けましょう。
そして、セルフチェックの方法などもお伝えできたらなと思います^_^

今年から始まった市民活動センターのYouTube配信。市民活動を紹介していき必要な方へメッセージが届く事を目標に毎月開催してくれています。

今月のゲストは、私アイリーライフ(I’rie life)代表 伊藤 恵美(イトウ メグミ) でお送りいたします。

そしてナビゲーターは、こちらも桑名市の市民活動センターに、登録している団体さんコミュニティハウス縁の堀野さんと瀬古さんです。いつもありがとうございます⭐️

面白おかしくゆるーく配信です。もちろん公開生放送ですので(笑)コミュニティハウス縁まで遊びにきてくださる方も大歓迎です♡
お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいませね。ご質問や応援コメントをお待ちしております♡

前回の配信はコチラ↓

「GO!えん ~人がつながるライブ配信~」 第1回 

「GO! えん ~人がつながるライブ配信~」第2回 https://youtube.com/live/Cs7tvf5BdLg



「GO! えん ~人がつながるライブ配信~」第3回 https://youtube.com/live/QXW_VFFcwVc



#桑名市 #市民活動センター #市民活動団体 #コミュニティハウス縁 #イベント #動画配信 #YouTubeライブ #地域の居場所 #番組 #ネット中継
#桑名市アイリーライフ 
#桑名市乳がん
#三重県乳がん
#桑名市ピンクリボン月間 #乳がん患者会アイリーライフ