保健所@県桑名庁舎 | irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

私、40歳(現43才)で乳がんて言われちゃいました。どうするの?私。少しでもこの地域に住むブレキャンさんが心地よく過ごせますように♡三重県桑名市で乳がん患者の会を立ち上げました♡

三重県 桑名市 

ブレキャンさんの会
I'rie life-アイリーライフです

☆ いとーの自己紹介
I’rie life-アイリーライフについて

三重県がん相談支援センター
☆メディカルヨガのお知らせ☆
 次回開催は第1火曜日7月2日です
☆専門職による福祉相談窓口☆
   福祉なんでも相談センター
☆ゆる~く歩く会@伊坂ダム
   毎週金曜日9:30~スタート
   (お申込みは不要です。自由参加☆)
 

 

おはようございます。

今朝もとても気持ちのいい

お天気からスタートです晴れ


ですが明日金曜日はお天気下り坂!

ゆるーく歩く会ですが

お休みとさせていただきますね‼️

宜しくお願い致します


昨日はアイリーライフのミーティング。

今月もジリジリといろいろ動いております。


昨日は桑名市の市役所、保健所を

色々と周りアイリーライフの活動を

アピールしてきました🥰

市役所さんには私がこの活動を始める時にも

色々とお話を聞いてくださり

たくさんアドバイスなどいただき

いつも温かく見守ってくださっています。


保健所さんにお伺いするのは

初めてでして、ちょっぴり

どんなところなのかドキドキ💓


保健所さんとも連携がとれると

私たちもとても心強いですし、きっと

メンバーさんも安心に繋がるのでは?と

考えております✨

今後も何か形に変えていけたら

嬉しいです😊


そして、保健所さんの入り口に

このような場所がもうけてありました。


すみません。

全く知りませんでしたし

がんと告知されてから保健所さんに

問い合わせをする発想も正直

ありませんでした。



ここにはたくさんの情報があり
見たことのない資料も!!
いくつかアイリーライフでも引き取りさせていただき
お配りすくとこも許可いただきました。
一度見に来て下さいね❤️

こうした情報をもっと沢山のかたに
目にしていただきたいっっっえーん

そして、その日のランチは
saisaiさんにて‼️



お酒じゃなくルイボスティーです🤗

アイリーライフは
日々更新していきます❗


 

 

この団体はブレキャンさんたち

(乳がん患者さん経験者さん)が
少しでも気持ち落ち着かせ仲間と

情報を交換共有し

病気になってしまってから

止まってしまった時間から
ほんの少しでも自分自身を

取り戻し自分らしくまた
ほんの一歩でも歩み始められたら

いいな~とゆう願いで
活動を始めましたお願い


この気持ちが。
この声が。
必要な人に届きますように💕
ちょっとの事でもいいです。
ご本人さまでもご家族さまでも
何かありましたらお気軽に
メールしてください。

そして一緒に前に進んでくださる方を
募集しています(^^)
お声かけて下さい。
しっぽ振って喜びますw
宜しくお願い致します☆

三重県 桑名市

ブレキャンさんの会
I'rie life - アイリーライフ 伊藤


LINE@でもご連絡いただけます

LINE@はこちらから

グループLINEではありませんので

他の人に知られることもありませんし

また、受け取ったこちらにも

プライベートなタイムラインやプロフィール

が見れないようになっています。

 

安心してくださいね😊

友だち追加
 

 

Facebook☆でも繋がれます💕

いいねしていただけると励みになります(^^)
Messengerでのご連絡も大丈夫です。
一人で抱えきれない思いをみんなで
共有して少しだけ

身軽になれたらいいですね♡
I'rie life - アイリーライフ Facebookページ

††††††††††††††††††††††††††††

#三重県 #桑名市 #四日市市 #愛知県 #いなべ市 #東員 #乳がん #放射線治療 #抗がん剤治療 #乳房全的術 #乳房部分切除術 #暖和ケア #ブレキャン #ブレストキャンサー