明日から9:30~スタートです! | irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

私、40歳(現43才)で乳がんて言われちゃいました。どうするの?私。少しでもこの地域に住むブレキャンさんが心地よく過ごせますように♡三重県桑名市で乳がん患者の会を立ち上げました♡

三重県 桑名市 

ブレキャンさんの会
I'rie life-アイリーライフです

☆ いとーの自己紹介
I’rie life-アイリーライフについて

三重県がん相談支援センター
☆メディカルヨガのお知らせ☆
 次回開催は第1火曜日 6月4日です
☆専門職による福祉相談窓口☆
   福祉なんでも相談センター
☆ゆる~く歩く会@伊坂ダム
   毎週金曜日9:30~スタート
   (お申込みは不要です。自由参加☆)
 

 

今週は暑い日が続きましたね。

みなさん、体調は大丈夫ですか?


普段から水分はやはり

こまめにとることが大切のようです。

特に脱水症状の場合は塩分だけでなく

糖分もないと水分を吸収しないそうです。

スポーツドリンクは水分吸収のために塩分と糖分がバランスよくされているということです。

最近は小学校でもスポーツドリンクを持ってきてもよいとゆう許可が出ています。

我が家は学校まで遠くて重たい水筒2本

(お茶は必ず持ってくることが条件)

も嫌だと言って持っていきません。

しかも、スポドリの味が嫌いなんですショック

だから、お熱だしたときは本当に困ってました。


梅雨時期の熱中症にもくれぐれも

お気をつけてくださいませ❗


さて、明日のお天気はなんとかもちそう?

明日からのウォーキングを9:30~スタートと

させていただきますね❤️

水分補給できるものを必ず持ってきてください。

(管理棟前にも自動販売機あります栄養ドリンク


先日はアイリーライフの

ミーティング(とゆうなのモグモグ会)を

したのですが

まぁーやりたいことがありすぎて

脳ミソパンクしてます(笑)チーンチーンチーン

パンクしてるくせに食欲はあるっ!!






告知したいことがてんこ盛りなのですが

仕事が追い付かないっっっ!( ;∀;)

もっと効率よく働きます滝汗

ワクワクしたい人♥️

是非、お手伝いしていただける方

お待ちしております笑い泣き


ひとまず、

明日歩いて

リフレッシュリフレッシュ

してきますねー✨


お時間があればぜひ

一緒に歩いてみませんか?💓

アポなし突撃参加を

お待ちしています爆笑ドキドキ




この団体はブレキャンさんたち

(乳がん患者さん経験者さん)が
少しでも気持ち落ち着かせ仲間と

情報を交換共有し

病気になってしまってから

止まってしまった時間から
ほんの少しでも自分自身を

取り戻し自分らしくまた
ほんの一歩でも歩み始められたら

いいな~とゆう願いで
活動を始めましたお願い


この気持ちが。
この声が。
必要な人に届きますように💕
ちょっとの事でもいいです。
ご本人さまでもご家族さまでも
何かありましたらお気軽に
メールしてください。

そして一緒に前に進んでくださる方を
募集しています(^^)
お声かけて下さい。
しっぽ振って喜びますw
宜しくお願い致します☆

三重県 桑名市

ブレキャンさんの会
I'rie life - アイリーライフ 伊藤


LINE@でもご連絡いただけます

LINE@はこちらから

グループLINEではありませんので

他の人に知られることもありませんし

また、受け取ったこちらにも

プライベートなタイムラインやプロフィール

が見れないようになっています。

 

安心してくださいね😊

友だち追加
 

 

Facebook☆でも繋がれます💕

いいねしていただけると励みになります(^^)
Messengerでのご連絡も大丈夫です。
一人で抱えきれない思いをみんなで
共有して少しだけ

身軽になれたらいいですね♡
I'rie life - アイリーライフ Facebookページ

††††††††††††††††††††††††††††

#三重県 #桑名市 #四日市市 #愛知県 #いなべ市 #東員 #乳がん #放射線治療 #抗がん剤治療 #乳房全的術 #乳房部分切除術 #暖和ケア #ブレキャン #ブレストキャンサー