みんなで綺麗になる日@2019 | irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

私、40歳(現43才)で乳がんて言われちゃいました。どうするの?私。少しでもこの地域に住むブレキャンさんが心地よく過ごせますように♡三重県桑名市で乳がん患者の会を立ち上げました♡

三重県 桑名市 

ブレキャンさんの会
I'rie life-アイリーライフです

☆ いとーの自己紹介
I’rie life-アイリーライフについて

三重県がん相談支援センター
☆メディカルヨガのお知らせ☆
 次回開催は第1火曜日 6月4日です
☆専門職による福祉相談窓口☆
   福祉なんでも相談センター
☆ゆる~く歩く会@伊坂ダム
   毎週金曜日10:00~スタート
   (お申込みは不要です。自由参加☆)
 

 

blogをご無沙汰しておりましたデレデレ


みなさんお気分いかがですか?

気がつけば令和が始まって一回目の

記事かしらポーンポーンポーンサボりすぎですね(笑)


さて、告知も遅くなりましたが今年も

5/20月曜日

みんなで綺麗になる日



のお手伝いをさせていただきます🥰
ご予定が合いますかた是非
綺麗になりに来てくださいね❤️


I'rie lifeは

いつものネイルブースにて

京都老舗絵の具やさんの

胡粉ネイルをカラーリングさせて

いただきます。

そして、今回ははじめてのメニューを

追加します。

おつめ綺麗コース

こちらは、

今通院中、治療中でお医者様から

ネイルカラーをストップされている

方でも楽しめるコースとなっておりまして


☆おつめの形を整えます

   ↓

☆おつめの表面を磨き滑らかにします

   ↓

☆強化剤入りトップコートを塗布します

   ↓

☆保湿オイルでお仕上げします♥️


こちらはカラーリングされる前にケアを

されると更に仕上がりは美しくなります🤩


全ての方に楽しんでいただけますように


そして、沢山の素敵な笑顔に

出会えますように♥️


心よりお待ちしておりますO(≧∇≦)O



今日はアイリーライフ主催の

プチハングル語講座第二回目でした‼️


もぉ、頭から煙が出てて2回目にして

すでに不安でしかないのですが

何よりも参加されているみなさんの笑顔が

キラキラしていてそれを後ろから眺めているだけで

なんだかもう満足なんですよねー☺️


あわわ

それで、満足していちゃだめですね!

頑張って付いていかねば‼️笑い泣き



令和もI'rielifeは楽しく愉快に 

頑張って参ります爆笑

どうぞ、これからも引き続きお力添えいただきますよう

宜しくお願い致します🥰




この団体はブレキャンさんたち

(乳がん患者さん経験者さん)が
少しでも気持ち落ち着かせ仲間と

情報を交換共有し

病気になってしまってから

止まってしまった時間から
ほんの少しでも自分自身を

取り戻し自分らしくまた
ほんの一歩でも歩み始められたら

いいな~とゆう願いで
活動を始めましたお願い


この気持ちが。
この声が。
必要な人に届きますように💕
ちょっとの事でもいいです。
ご本人さまでもご家族さまでも
何かありましたらお気軽に
メールしてください。

そして一緒に前に進んでくださる方を
募集しています(^^)
お声かけて下さい。
しっぽ振って喜びますw
宜しくお願い致します☆

三重県 桑名市

ブレキャンさんの会
I'rie life - アイリーライフ 伊藤


LINE@でもご連絡いただけます

LINE@はこちらから

グループLINEではありませんので

他の人に知られることもありませんし

また、受け取ったこちらにも

プライベートなタイムラインやプロフィール

が見れないようになっています。

 

安心してくださいね😊

友だち追加
 

 

Facebook☆でも繋がれます💕

いいねしていただけると励みになります(^^)
Messengerでのご連絡も大丈夫です。
一人で抱えきれない思いをみんなで
共有して少しだけ

身軽になれたらいいですね♡
I'rie life - アイリーライフ Facebookページ

††††††††††††††††††††††††††††

#三重県 #桑名市 #四日市市 #愛知県 #いなべ市 #東員 #乳がん #放射線治療 #抗がん剤治療 #乳房全的術 #乳房部分切除術 #暖和ケア #ブレキャン #ブレストキャンサー